Entries

6/1次元戦争レポート

昨日は次元戦争でした。

今回はGBにお邪魔して、ゴダ防衛という状況。

GBといえば、もう何年も前の古巣。
全体的に面識ない方が多かったですが、当時いた面子も何人もいて懐かしかったです。

また、今回はパッショがGBに移ったため、にぎやかな感じでした。

ゴダに配置してみると、
DK、LSD、WESTも防衛登録で、そうそうたるメンバーが集まっていました。


◼︎20:00〜20:30
最初は2鯖が攻めてきますが、難なく排除。

2回目は2+5鯖で攻めてきます。
ちらほら有名な方もいて、外門は開けられますが、クリはほぼ無傷で撃退。


◼︎20:30〜21:00
2鯖、5鯖がいなくなり無風の時間


◼︎21:00〜22:00
みんな大手こないかな、と言ってたら、きました。

8鯖の神血盟。

外門前で受けますが、数が多くスルスルと抜けられ、主戦場がテラスに移ります。

そのまま3クリ前までにじり寄られますが、なんとか全部撃退。

そうしてるうちに、4鯖・5鯖も来ます。

こうなると、戦力がばらけてジリ貧になります。

終了10分前に神血盟が交感成功。
最後攻め込みますが、そのまま終了。

ゴダ防衛は成りませんでした。


◼︎所感
僕が以前連合として共闘したときと比べ、味方が全部防衛登録していたため、範囲が当たらず、かなり強い勢力になっていました。

連合チャが使えない指揮の問題も同盟に入れて同盟チャを使うことで克服してました。

次元で戦えるスタートラインに立てた感じがしますね。

一方、神血盟は動員が非常に多く、圧迫感がありましたね〜。
短剣ウォリが特に目立ってました。

ワールドオリンのjunooさんとか、硬かった。

逆に言うとWIZの印象が薄かったので、トップクラスの中では火力による突破力が弱いのかな、とも感じました。

今回も次元らしさ、
を体感できましたし、楽しかったです。

参加された皆様、
お疲れさまでした!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/190-021e0355

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR