Entries

5月期オリン結果

5月期のオリンが終わりました。

今月も無事サジ1位を維持できましたが、なんかさみしい感じも。

1つはライバルだった竜焔さんの不在。
引退したのかな。

ライバルがいることで1戦1戦に一喜一憂したし、
上手くなろうと必死にイメトレしてましたが、いないと競争にならないので大きな楽しみが1つ減りました。

もう1つはサジはランクインが二人だけなこと!
過疎職すぎるw

全体的に過疎ってるのに、現状の仕様だと弓職がオリンに参加するのはしんどいのでしょうね。。

なんとか、弓のオリンを盛り上げていきたいです。

また、先月の目標は50戦出場すること。
ポイント気にせず数をこなすことでしたが、これは達成。

総合戦績は、
62戦40勝22敗 106P。

二回目の100P越えで、自己ギネスの104Pを更新しました。

WIZにとにかく負けたのが反省ですが、以前苦手だったウォリは少しずつ克服しつつあります。

なによりウォリとやるの、楽しいですしw

また、4/10記事で『対戦したい人』として挙げた方とも、だいぶ対戦できました。

まだ対戦してないのは、
・駿馬さん(ウォリ)
・リカエリさん(弓英雄)
・リップローズさん(召喚英雄)
・みるしぇ(ヒラ)
・夢の果てさん(短剣)
・アスリンさん(WIZ英雄)

以上6名です。

どうなら、6月期は
オリン100期のようですね。

特に特典があるわけでもありませんがw

今期の目標は150ポイント取ることかなぁ。

ワールドオリンの相場が150〜200ぐらいだと思うので、そろそろ目指し始めたいと思います。

そのためにはWIZの勝率アップが鍵を握りますね。

巨人無敵なしで巨人無敵持ちWIZにどうやって勝つか?
言い換えると3回目のアルケインバリアをどうやって耐えるか?

地形を利用するのが一番現実的なので、次回までに旧会場の場合の動き方を考えておきます。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/191-e1047bea

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR