Entries

6/6要塞戦的な?

昨日は新人の歓迎会で飲んでて、帰ってインすると盾マークが!

要塞が攻めらている模様。

もう終盤のようだったので?
バタバタしててPTも入れる状況じゃなかったので、狩仕様のままソロで急行しました。

攻め手は領主のパッショ血盟でした。

復帰場所も制圧されてる風だったので、ハイドで掲揚台に上がると、ずい子さんがすでに掲揚中!

妨害は簡単にできましたが、そこから為す術もなしw

ヒラの理恵さんがいたので、せめて1GETと思い狙いますが、ダメ全然出なくて倒せず、逆にプレディカさん・ヴァッツさんなどからタコ殴りに合い死亡。

その後復帰し、またハイドで移動すると、下にDiaさん発見!

Diaさんだけ仕留めて満足しよう!と思い奇襲するも、これまた倒せないwww

なんとか短剣がいやがりそうな動きをして粘ろうとしましたが、上にいるキサマさんにみつかり射殺されたところで掲揚され、終了。

状況もよくわからないまま、
誰もキルできず、2,3回デスして終わり・・・。

消化不良すぎる!w

加護もポットもなしでソロはさすがに無理だったw

パッショ血盟様。
もう一回!
もう一回お願いします!!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/194-4eb5d34b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR