Entries

オリン100期イベント

先日の記事で今期のオリンは100期目ですね〜なんて言ってたら、
なんとイベントになったようです。

『オリンピアード第100期記念イベント』

この6月期に英雄になると記念撮影が取れるとか・・・。

撮影された画像は公式にアップされるみたいです。

記念すべき100期目を取りたい気持ちは高いですが、記念撮影は惹かれないですね・・・w

ただ、こういう遊び心があるライトな企画が最近増えてる気がしますね。

企画担当が変わったんでしょうか。
内容はともかく、何かを仕掛けようとする姿勢は好きですw

ダメなら改善したらいいし、
どんどんやってほしいです。

個人的には、職別で全鯖の英雄12人による祭典会場でのバトルロイヤルができる方が興奮しますがwww

どの英雄さんも同職には負けたくない自負強いでしょうしね〜。

さりげなく記念品もらえると書いてあるので、今月は英雄狙いの登録にしようかな。

記念ヘアアクセだったら、ちょっとうれしいけど、Aジェムとか1万SPスクとかだったらどうしようw


個人的に英雄関連で一番意見したいのは英雄武器に属性付けて欲しいってことですね。

せっかく強い武器なのに属性ないから自前の武器のほうが圧倒的に強いんですよねw

こないだの龍武器イベントでは武器に属性付いてましたし、簡単に変更できると思うんですが。

アップ期待してます!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/197-57f2ed60

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR