Entries

びっくり

少し前に公式に以下の告知がありました。

10周年記念特別企画!~終わりなき旅路を仲間と共に~
公式はコチラ

簡単に言うとブロガーを使ってリネを宣伝しようという、ソーシャルマーケティングですねw

あまり内容も読まず、ブログ書いてるし、なんとなくエントリーしたんですが・・・。



採用されたようですwww


まじで?w


こんな文字ブログが宣伝になると思えないのですが・・・。

新しい衣装の試着とかできるみたいだし、なんとか頑張ってみますか。

気まぐれに!


ダーシスさんからメール着たんですが、嬉しかったのは前回のワールドオリンのサジ1位のポイントや弓職全体1位のポイントを教えてくれて、激励の言葉を頂いたことです。

自分のなかで明確な目標ができました。

まだ目標のポイントには遠いです。
でも、
まだ伸び代はたくさんありますし、目指していきたいと思います。

そして、その先にいる他職の強者にチャレンジして、
弓職の可能性を開いてみれたら---

最高ですね。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/198-12d080fb

トラックバック

コメント

[C114] おめなのだー!w

採用おめおめ!w
実は―――私も今朝メールチェックしたらダーシスさんからメール来てました!(*`ロ´ノ)ノ
OCからすごいことになりそうですの・・・w

なにはともあれ・・・みんなで盛り上げていけるとイイネーヽ(´ー`)ノ





今頃ですが・・・・・・・ブログいつも見てますっ!(〃ノωノ)
  • 2014-06-13 08:59
  • てぃあら
  • URL
  • 編集

[C115] Re: おめなのだー!w

> てぃあら

おおw
てぃあらもおめ!

OC率高いねw
適当にがんばろ!


  • 2014-06-13 12:28
  • ケイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR