Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/201-ab3032e7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

6/15次元戦争レポート

昨日の次元戦争はリアル事情でほぼ参加できない見込みでしたが、
いくつかの事故が重なり?
参加できちゃいました。

今回テオン連合はLSD血盟とWEST血盟の2つに集約する作戦で、僕は
LSD血盟にお邪魔しました。

攻め先は8鯖カノン血盟が守るディオン城。


◼︎20:15〜20:30
集合がもたついてる間に7鯖羊が先に攻めてたみたい。

正門は空いていて、入るとカノンが2クリに向かう羊を追う感じだったので、殲滅して1クリを破壊。

続けて2クリに向かうと羊がいましたが、何処かに転戦していきました。

2クリも破壊し、3クリで守るカノンとぶつかりますが、カノンはサブ血盟がいるのかな?

サブ血盟ぽいのが中間奪取。


◼︎20:30〜21:00
先にカノンが動き王座に。

そのカノンを攻めにテオン連合も、王座に向かいますが、
後ろから1鯖と8鯖が来て挟まれる格好となります。

もたついてる間に21:00くらいにカノンが交感成功。


◼︎21:00〜22:00
1鯖と8鯖を排除しつつ、城も攻略していきます。

3クリに籠るカノンはやっかいで、短剣WIZに暴れられますが、21:30にはクリ全破壊し、交感部屋を占拠します。

が、ここからがある意味しんどかったです。

最後まで交感部屋はほぼ占拠しましたが、かなり硬い人が数人いて、妨害に来てもなかなか倒せずカットされてしまいます。

さらにラスト15分でカノンが全員で攻め込んできて、交感部屋に大量にカノン員が入り、時間的に危険な状況。

と、そこにラスト10分、絶妙なタイミングでテオンのFF血盟が支援に現れ、再び交感部屋を制圧します。

いけるか⁈
と思いましたが、やはり数人のゾンビカットは防げずカノンのまま終了。


◼︎所感
カノンは強いですね。

ネクロ率が異様に高い。
WIZは全員ネクロなんじゃないかと思うくらい。
それだけ戦争優遇な職であることを物語ってますね。

近接もワールドオリンでお馴染みの短剣アーテーを始め、盾ウォリも硬くてたくさんいました。

強い血盟で弓・召喚は全然いないですねw

テオン連合も実力的にはかなり良い位置にいるんじゃないかと思います。

今回、2クランに寄せてまとまりが出ましたし、これだけの戦力があれば2クランをもっと別々に行動しても良いと思いましたが。

WESTは王座でLSDは外門前、など。王座に両方いるときは範囲スキルを控えたので火力が落ちたので。

後は、次回は交感妨害対策を強化したほうが良さそう。

イース無敵、オバロ3次無敵、エンジェルなどが中心でしょうか。

ともあれ、
前回の神血盟、今回はカノン血盟と。
強い他鯖と戦えて楽しかったです。

次元に参加された皆さん、
おつかれさまでした!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/201-ab3032e7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。