Entries

6/24新スキル

先日、6/24アップデート情報が更新されていました。

非常に興味深いスキル編!
以下、オリンでの弓視点の所感です。

◼︎盾
全職に新たなフレッジスキルが付きました。

攻撃・防御共にいろいろ上がる自己¥のようです。

おそらく既存のフレッジと同じで1分+タイムSE。

今でも同格以上の盾とやるときは、UD、アッセンブル、スパイク、フレッジがある間は本格的な攻撃を仕掛けないので、本当に僅かな時間しか優位にたてません。

さらに1分追加されるとなると、オリンではかなりやっかいですね。

どこで仕掛けるべきかは、新スキルの性能次第ですね。


◼︎ウォリ
新スキルは職によってマチマチですが、基本的には火力アップ。

明らかに怖いのはWL。
なぜかウォリなのに¥キャンセルw
しかもディレイが短く、3回使えそう。

今でも一番やりづらいけど、人口が少ないから影響少なかったのですが、人口増えたらやばいことになりそうw


◼︎イース

PVPダメアップ、軽減スキル。
単純にPVが有利になる感じ。

イースは一番戦いづらし、判定狙いが一番確実でしたが、ちょっと分が悪くなるなぁ。


◼︎召喚

一番未知数な新スキル。
説明見る限りは怖いのは影のみ。

全体としてはあまり変化なさそう。


◼︎ヒラ

大きな変化はなさそう。
気になるのはシリセイくらい。
ダメが5%軽減されますが、大きな体感はなさそう。


新スキルは以上。





以上?w

ゆ、弓を忘れてませんか?w

短剣とWIZも新スキルなしですが、この2職はわかります。
今で最強職ですし。

でも弓は追加しないと、まずいでしょw

テオンのサジ弓は参加者2人しかいないのにw

新種族もできるし、アップ以降ますます弓人口が減っていきそう。。

なんとか弓職を盛り上げていければと思います!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/202-842fa87c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR