Entries

6月オリン3週目

今週のオリンは、
23戦10勝13敗と負けまくりました。

強い方との対戦が多かったことが一番ですが、次はスキルの使用漏れが大きかったかな。

今回からタリスを初めて使ってみたのですが、だいたい新しいスキル意識すると既存のスキル使いやすれますねw

慣れるまでは仕方ない!

印象に残った試合を振り返ります。

◼︎ふりてんさん(グラ英雄)
3回挑んで全て完敗。
3回目は会場が良かったので判定狙いましたが、逆に判定負けという恥ずかしい結果w


◼︎パパグリオさん(ウォクラ)
いやーイースはほんと固くなった。
しかもウォクラはDOTがきついw

1戦目はこちらがHP1になったので逆に油断してくれて、時間まで粘り勝ちましたが、2回目はソツなくこられ倒されました。


◼︎RisingSunさん(WL)
3戦して負→勝→負。

スタン対策が成功しスタンには掛かりにくくなりましたが、よく考えたら8セット持ちで硬い硬い。

負けは2回ともUEに無敵を合わされたのが敗因。

一応無敵とバサカ使わせた後にUE使うようにしてますが、開幕無敵使う人だとディレイ戻っちゃうから難しい。

1回勝てたのは相手が少しミスしたからでしたね〜。


◼︎黒羽白鳥さん(ハウンド)
最近WIZ恐怖症w
2回とも負

一部のWIZはバリアのディレイがあまりに短いですね。

多分エブァ使ってるんだろうなぁ。
バリアとバリアの切れ目がちょっとしかないので、そのチャンス逃すと30秒無敵だとヤワな弓にには厳しい


というわけで今週は良いところなく、ポイントはなんと26P!

最終週をこのポイントで迎えるの久々w

100周年のときに限って英雄逃しそうという。。

来週は出過ぎないようにしよう、。

今回はスタン対策がある程度うまくいったのがわかったし、次回は逆に弓のスタン攻撃が実用化するし、オリンの戦略がどう変わるか楽しみです。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/205-9b3df198

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR