Entries

6/22オーレン戦争レポート

6/22の戦争レポートです。
MK連合が保有するオーレン城を攻めました。

他の攻め勢力はM軍。

◼︎前半
OCが外門攻略を始めるとM軍も来たためMK連合は守りきれず、すぐに外門が空きます。

OCは1クリ、M軍は2クリを壊し中間合戦に。

最初に交感したのはM軍。
おそらく21:30くらい。


◼︎中盤
また外門、1クリの順に壊していきます。

M軍の近接による妨害は少々やっかいでしたが、MK連とは3クリまでは主だった交戦がなかったため、クリは壊れていきます。

ここからが前回のテオンのルウン戦、次元のディオン戦のデジャブ。

交感部屋は制圧していても数人の硬い近接はなかなか倒せず、カットされ続けてしまいます。


◼︎後半
ディオン城主になっていたTKEが暇だからか、オーレンに来てて、さらにカットが膠着状態になってラチがあかないため、引っ込めるためにディオンに転戦します。

同じことをMK連も感じていたようで1PTくらい派遣されてました。

本体がディオン戻ってきたので、再びオーレンへ戻ります。

MK連と均衡した交感部屋の制圧合戦になります。

そこにまたTKEが戻ってきて、混沌とし、そのまま時間終了となりました。


◼︎所感
M軍はBVと合併して戦力均衡しなくなったので、めっきり戦わなくなりましたので久々の対戦。

昔から交感カット力は抜群でしたが、特にクーウェルさんとNothankyouさんの二人に苦しめられました。

しかし、M軍もピークより人が減っていたため、MK連合含め3勢力が均衡していて楽しかったです。

MK連合は以前よりマトワリクス血盟の存在感が増した気がします。

キルマンさん?と金剛力士さんのウォリ2名はタフで、あねごさん(弓)もやっかい、etosさん(ヒラ)はかなり動き良かったし。

全般的に楽しめましたが、心情的には攻城戦に関係しない他城の城主血盟は最後30分は遠慮して欲しいと感じました。
勝手な願望ですがw

キルデスは405/331。
結果はしばらく出せていませんが、キルデスは久々にプラスでした。

反省を活かして次こそ結果出せたらいいな。

攻城戦に参加された皆様、
おつかれさまでした!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/206-338bc7e8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR