Entries

アルテイア新種族

新種族が目玉の大型アップデート。

僕は予定通りファイターを作成。
WIZの方が性能は良さげですが、装備揃えるのが厳しいのでw

作成から二日で覚醒完了しました!

予想よりだいぶ早いのは、このアップで育成がかなり楽になったことが大きいです。

狩場調整が入り、MOBのHPが1倍に均され、かつ経験がアップしたので、ソロでみるみる上がります!

多分レイド待ちながらレイド上げするより確実だし早いかも。

弓職出身者としてはソロで育つようになったのはうれしいです。

ソロがうまいとPT減るのでバランスが大事ですけどね。

調整対象外の狩場はかなりマズイので注意です!


覚醒までプレイしたアルテイアFの使用感ですが、

◼︎狩
ソロはかなり快適です。

76まではあまりの弱さに心折れそうになりましたが、76から覚える一般ダメが確率的に4倍になるスキルがかなり良いです。

何が良いかって、
クリックするだけでいいから、楽だからw

ただPT狩はつまらないですね。
カル行きましたが範囲できないのにHKもないので楽しみが少ないです。


◼︎PV
まだPVしたわけじゃないの予想でしかありませんが、弱い部類になると思われます。

危機回避能力が低すぎますね。
弓のほうがこの点は優秀。

スティールが一番代表的なスキルですが、逆にこれしかなくてディレイも長いので、この30秒だけ対策されたら終わりな気がします。

ウィービングの効果時間をせめて10秒にしないと、強い方の攻撃を耐える術がないと思います。

以上、新種族のお話。

次回は弓職の変更の感想を書きたいと思ってます。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/207-1336282c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR