Entries

アップでの弓考察

今回のアップデートで弓職は新スキルこそありませんが、既存スキルは地味に上がっています。

アップ前後で検証してみました。

ダメージは98イースにクリを除いた20回のスキルダメージの平均です。

威力向上によるダメ変化ですが、ピンポインを100%とした場合、

◼︎アップ前
ピンポイント→100%
インパクト→51%
ショートタイム→63%


◼︎アップ後
ピンポイント→100%
インパクト→67%
ショートタイム→69%

に向上していました。

特にインパクトショットの上がり幅が大きく、どちらもピンポイントの3分の2のダメは期待できるようになりました。

劇的な変化ではありませんが、
うれしいですね。

さらに注目のインパクトのディレイですが、マジハモ+ソナタで17秒だったディレイが5秒強まで減っていました。

効果時間も5秒なので、ハメに近いことができるようになりました。

オリン環境だと7〜8秒くらいですかね。

今週のオリンで早速使用感を確かめたいと思います。

ただ今週の見所はなんといってもアルテイア!

1人くらいは99にしてる人いるんじゃないかな。

先輩の意地を見せたいところですw
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/208-5af213f5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR