Entries

6/27オリン

昨日は弓でオリンを10戦くらい出ました。

これまででポイントかなり減らしてましたが、65Pまでは戻せました。

まだ英雄安全ラインには達してませんが、あり得るラインまでは戻せてホッとしました。

昨日は残念な負け試合が多く反省。

タイタンの上佑さんは1回目にハイドと無敵のタイミングを誤り、殴り倒され、
2回目の対戦では反省を活かしパーフェクトな試合運びをしてましたが、終盤でまさかの電源ダウン。

パソコン変えてからF12キーの隣に電源ボタンがあり、いつも押してしまいますw

設定で無効にできるけど、
再起動するとなぜか戻ってしまいます。

誰か永遠に無効にするやり方教えてください!
キーボード壊したくなるwww

後はWLのRisingSunさんに負け。

旧会場で厳しい会場でしたが、自分の中ではイメージした通りに操作できて、ワープで距離取った時点であと5秒のテロップ出て、判定勝利を確信したその時。

遠くから槍が飛んで来て、まさかのスタンwww

そんな遠くから当たりませんて!w

で一気に距離縮められて、コンボで死亡。

多分あと1,2秒の出来事。。
シャツ無敵にハイドも使い残したので、まだ改善の余地がありますし、近いうちリベンジしたいです。

勝ちで印象深いのはDA英雄のスサノオウさん。

昔戦ったときは3次反射スキル残しのイメージが強烈で、とにかく反射ダメが痛くて時間まで持ちませんでした

しかし昨日みたら覚醒スキルに変わってましたので、対策しやすかったように思います。

ただ2回とも旧会場でしたが、なんと精錬ワープが!

僕の旧会場での対盾の作戦だと、ワープはかなりきついw
苦しめられました。

楽しみにしていたアルテイアとの対戦はなかったのが残念。

逆に僕のアルテイアファイターで5戦出ましたがきついw

ただまだ相手が慣れてなくて、ほとんどの人がスティールに戸惑ってました・・・w

今日こそ対戦したいなぁ。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/209-a497a3d1

トラックバック

コメント

[C122]

昨日一戦だけ出たオリンで当たったアルティアファイター…
今にして思えばあれはケイロスさんだったのか?w
  • 2014-06-28 15:42
  • Dia
  • URL
  • 編集

[C123]

私は、昔、半角ボタン横のF1キーでExcelのヘルプが起動し、イルカが登場するのが許せなく、物理的にF1ボタンを外しました。
  • 2014-06-28 16:13
  • 元弓
  • URL
  • 編集

[C124] Re: タイトルなし

> ディアさん

さあ?

ただ5戦して唯一スティールすらやるタイミングなく
一瞬でブロー死させてきた
黒くていやらしい片手短剣ならいた

  • 2014-06-28 18:28
  • ケイ
  • URL
  • 編集

[C125] Re: タイトルなし

> 元弓さん

イルカわかりますwww

そして、それ頂きました。
powerボタンとsleepボタンはずしました!

ありがとう!!
  • 2014-06-28 18:30
  • ケイ
  • URL
  • 編集

[C126]

設定で、無効化出来ますよ。
コントロールパネル→電源オプション→左側の、電源ボタンの操作→電源ボタンを押したときの動作 を、何もしない にする。 これで、どうでしょうか?
  • 2014-07-01 14:01
  • ニル
  • URL
  • 編集

[C127] Re: タイトルなし

> 部長

設定しても再起動で戻るんだな(・・;)

キーはずしたからもう大丈夫w

ありがとう!
  • 2014-07-01 21:50
  • ケイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR