Entries

9/1シュチ戦争レポ

9/1戦争レポです。

今回はシュチ攻めでした。
一本で要塞も保持しての万全の体制。結果は連合のトマトが取り、終了でした。

以下、時系列。

21:00
防衛はDK
攻めは一本連合、west、SP(守側)

開始は一気になだれ込み、防衛側のSPが交感。

21:30
すぐに攻め込み制圧。連合のBVが中間。
この後、強豪が次々と来ました。

OC、地獄、パッショ、GB

22:30
パッショ、地獄で思うように攻め込めない状況ですが、これらが違う戦場に移り出し、その隙にDKが中間。

22:50
クリ無視で一気に制圧を試みる。3クリでの復帰が少しやっかいでしたが、ばらばらきたこともあり、トマトで交感成功。

最後は地獄に殲滅されて終了と、後味悪かったですが、目的は達成。

ラスト30分で、あわてず集合+¥をしっかりしたのが良かったですね。

楽しめた戦争でしたが、やはりGB、地獄クラスは苦戦しますので、格下狙いではなく、このあたりとマッチメイクしたいですね。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/21-709b0618

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR