Entries

初ディメンションバリア

アップで追加されたディメンションIDに初挑戦しました。

メンバーは以下4名。
メンソールさん(WIZ)
ミュリエールさん(弓)
僕(弓)
マルボロさん(イース)

感想としては中人数のクラハンに最適だと感じました。

ヒラ盾必須じゃないし、構成悪くてもある程度楽しめるためです。

入ると持ち時間があって時間来ると外に出され、
フロアのMOBを全て倒すと次のフロアに進め時間も加算されます。

今回皆初めてで手探りにプレイしましたが7階で終わりました。

他の人は何階くらい行ってるんでしょうかね。

ただクエが1段階目で100集めないといけないのに20位しか集まらず、たしか8段階くらいまであったので、達成するのは相当時間が掛かりそう。

でも7階まででもSPは結構増えたし、クエを進めていくとブレスがもらえるようなので機会があれば、また行きたいです。

以下、わかったことです。
初めて行く方は参考にしてください。

・HKの成功率は低め

・3Fくらいにいるアーカンという中ボス的なMOBは時間掛かると即死級の固定ダメを食らう。火力集中すれば問題なし。

・黄色い渦にいるとMPが回復する

・白い渦に入ると経験SPがないMOBが湧きまくるので触れないようにする

・他にも色のついた渦は多分デバフ沼
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/210-9018070f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR