Entries

6/29次元戦争レポート

6/29次元戦争レポートです。

今回はパッショ血盟に終結しての参加で、前回のリベンジでヒンデのカノン血盟が保持するディオンを攻めました。


◼︎20:00〜20:15
外門を一気に破り、まず2クリへ。
テオンの他にも数鯖の勢力がいたため、ほぼ被害なしでクリ破壊し3クリを目指します。

ここで予想通り、前回と同じく中間協定解除狙いの城回しで交感されます。


◼︎20:15〜21:00
カノンがまず行ったようですが、連合なので速攻は難しく遅れて城に向かいます。

あまり激戦にもならず交感部屋をあっさり占拠。

しかし、盟主のずい子さんが不調のため落ちていて交感できず。

20:45に戻り交感開始。

この頃、カノンも突入してきますが少しずつ排除し、21:00にテオンが交感成功。


◼︎21:00〜22:00
外門防衛に入ります。

1鯖を始めとした複数の勢力との大規模なフィールド戦となります。

結構粘りますが、徐々に城内に入ってきてクリは壊されていきます。

作戦というより自然に?
3クリの主力妨害部隊、王座前、中庭、L字と分散して防衛していました。

途中羊血盟が来たり、1鯖主力のSC血盟が来たり、カノンが何度も交感部屋に突入するなど混沌としますが、まともに交感はさせず、そのまま時間終了。

テオンのパッショ血盟がディオン攻略に成功しました。


◼︎所感
OCでもしばらく勝ててないこともあって、勝った瞬間思わずガッツポーズしちゃったくらい興奮しましたw

やっぱり1クランにまとめたことにより、かなり強力になりました。
少なくともバーツとの違いはココ。

パッショに合流した血盟は、
GB、WEST、DK、LSD、OC、M軍の7血盟ですが、一本・火伯・龍槍なども支援に来てくれてて、フィールドなどで良い仕事してくれてました。

1クランで盾・イース・ヒラがたくさんいたためか、ヘイト・チェーンなどの連鎖が半端なく、大規模混戦にも関わらず、あまり死にませんでした。

非常に楽しかったですが、
ありえないぐらい重く、移動もまともにできずコマ送りでした。

また、突然なぜかOCに戻るバグになりパッショを攻撃できるように!w

クラチャはなぜか、パッショとOC両方混ざってましたwww

OCではどうなっていたんだろう・・・w
リスタで治りました。

そんなトラブルもありましたが、勝利は格別。

ギランも地獄血盟も維持したみたいだし、テオンは良い結果でしたね。

参加されたみなさん、
おつかれさまでした!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/211-c9b32baf

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR