Entries

7/6オーレン戦争レポート

7/6戦争レポートです。
今回はM軍が保持するオーレンを攻めました。
OC以外の攻めはDK血盟。


◼︎21:00〜21:15
OCが先に動きますが、すぐDKも来たので防衛のM軍も耐えきれず、21:15くらいにOCが交感成功。


◼︎21:15〜21:45
外門前に構え、防衛体制に入ります。主戦場はフィールド。

一本連合も伝令に来てましたが、結局参戦はありませんでした。

始めはM軍とDKはバラバラに来ていましたが、今回OCの動員がかなり多かったため、殲滅していきます。

流れが動いたのは、21:45に東フィールドにあるM軍の陣を攻撃支持が出て隊列が伸び、そこを正面からDKに突かれ、門が手薄になり外門が破られます。


◼︎21:45〜23:00
主戦場は場内に移ります。

PVでは圧倒してましたが、M軍の主力がインしだし、局地では苦しい局面も出てきました。

22:00に2クリが破壊され、
22:20には1クリが、
22:40には3クリも破壊されました。

まとまってこられたら、取られてしまいそうな状況でしたが、残り時間が少ないことで、ゾンビ復帰になっていたので、なんとか時間まで粘り時間終了。

OCは久しぶりの城主になれました。多分5期ぶりかな。


◼︎所感
一番うれしいのはOCの動員が戻ったこと!

全盛期の4PTから休止・移籍で2PTまで減り、戦争も勝てなかったけど、皆で一丸もなって盛り上げていった結果、

今回は4PTだったので、全盛期と同等まで戻ってきました。

体験中の方、復帰に出戻り、新加入とイロイロでしたね。


一方、気になるのがM軍。
BVと合併して数ヶ月前は4PTいたのに昨日は2PT。

主力の休止や移籍が目立ちますが、何かあったんでしょうか。

OCのデジャヴを見てる心境で、大好きな勢力の1つなので、ぜひ活気を取り戻しして欲しいですね!


あとはDKさんも気になることが。
僕の中でDKはWIZが怖いイメージ。
なのに、昨日は凶悪トリオがいない!

夏色さん、天禍さん、火翠さんですねw

そういえば、天禍さんと火翠さんはしばらく見てない気が。
引退したのかな。。
また戦ってみたいものです。

OCの動員は26名。
キルデスは822/124。

戦争に参加された皆様、
お疲れさまでした!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/214-efe50f7d

トラックバック

コメント

[C130] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C131] Re: タイトルなし

> 非公開コメさんへ

なんと!

なんかいろいろ納得(°_°)

ありがとw
  • 2014-07-08 00:02
  • ケイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR