Entries

AP12


ついに羽が銀になりました!

APなんて、カンストすることはありえないと思ってましたが、ディメIDのおかげでスクスク育ってます。

AP11になった記事を見ると、AP12までの期間は9日間の模様。

ディメはソロだと時給10%くらいですが、1日1時間眠気と戦いながらコツコツとやった甲斐がありました。

アビリティは迷うことなく、
バーサーカー系列のレジストトレイトを取得。

これでアビリティのスタンレジはコンプしました。

これでスタン掛からないはず!

と思って昨日オリン出てみたら、
ウィンド英雄の方からチェイス喰らいまくりました。。

どうした?トレイト・・・

やはりアクセのほうが大きいわけですねw

そして、昨日は要塞戦があったためオリンは1戦で切り上げました。

ただ、今回はPVが目的ではなかったので相手への事前告知はなし。

MK血盟の領地要塞に電光石火で攻略します。

数分くらいで、盟主・ゆーるさん・オフィーリアさんが来ますが、その頃には旗取ってたため、交感成功。

今日の戦争はどこか攻めてくるかな。楽しみです。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/219-751964b3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR