Entries

オリンに異変

仕事がかな〜り忙しく、
インできたのは1時半過ぎ。

マッチあるはずないと思ったら、
てぃあらがカルバラマッチを作ってた!

なんて神な御方w

ロイさん、モコナさんも来たためOC率が高いカルバラツアーでした。

終了後、疲れて狩する気にもなれず板でも眺めてたら今日はオリンがあったみたい!

町で見かけたオリン常連の方のポイント見て、びっくりしました。


オリンに異変が起きてます


いつもは100PくらいのWL英雄クラスのRisinsunさんが20P。

いつもは200Pくらいのハウンド英雄のフシチョウさんに至っては14P。

安定的な力を誇る二人が最終週にこのポイントは、今までではありえないこと。

そういえば、ウィンド英雄のセンチュさんも40Pくらいしかなかったようや。

1番の原因はシーアかなぁ。

当て逃げ判定で自慢の火力・耐久力が全く意味がなくなってます。

ただシーアだけにしては、ポイント少な過ぎる。
もう一つ、2番手クラスの台頭も大きい気がします。

特に地獄血盟員の最近の強化が目を見張りますね。

1番手クラスも十分食える装備の方が増えてます。

幸い僕はシーアにはまだ食われてないので、まだポイントは85Pありますが、明らかに異変が起きてますので、体感するためにも今日のオリン出てみようと思います!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/221-976b2986

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR