Entries

7/27次元戦争レポート

7/27次元戦争のレポートです。

テオン連合であるパッショ血盟が保持するディオン城が戦場となります。

前回防衛登録がうまくいかなかった教訓で今回は攻め登録で参加しました。

予想通り開始15分くらいで中間を1鯖の勇者血盟が中間成功。

以後は陣付近、外門前を中心としながら他鯖の排除をし続けた形ですが・・・

ほんと疲れましたw

次元は勢力が多過ぎて戦局もくそもなく、ひたすらGVしまくり腕が痛いw

1鯖連合だけでも厄介なのに、他にも複数の勢力がいて膠着状態に。

後半テオンのFFが来てくれたときは、イケるかな?と思いましたが、
神や羊も来てどうにもならなくなりました。

1鯖のまま攻城戦が終了しました。


いつも次元で感じますがネクロ率が異様に高い。。

ネクロはタフなんで倒すのもしんどいので戦争向けなんですかね。

特に1鯖のPatrielさんが印象に残りました。

アグレッシブなスタイルですが、ゾンビ消えるとワープや速度POTで引いていくので倒すのが難しかったです。

テオン連合としては残念な結果でしたが、しばらくディオンで飽きて来てたので、次回は違う所を攻めてみたいですね。

参加された皆さま、
おつからさまでした!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/223-f3c6e94b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR