Entries

カニレンジャー略奪にいくの巻

昨日は仕事が外出先から直帰したため、久々にまともな時間にイン!

リネを堪能しましたw

祭典は上位血盟による頂上決戦に決着が着いたようで、両血盟ともに参加者はいませんでした。

来月になるとまたバトルが始まるでしょうし、今しかない!
ここぞとばかりに暴れましたw

祭典POT稼がないと戦争できないし。。


さらに、ほぼクランでのバルログに参加。
バルログ様は弱いのに新ルーンストーン落としてくれるなんて。。
ありがたく17Mの分配をいただく。

さらに!
深夜はカニレンジャー主催での略奪ツアー。

略奪面白いわ〜、
あのぐらい人がゴミのように死んでいくほうが緊張感ありますねw

みけ、リリ、soul、ロイ、モコナ、sweetと僕のイースという構成でしたが、さくさく狩れて、時には祭り・・・w

soulさんが99まであと30%まで来たみたい。シュチさん、みねかさんとカンストしてるし、みんなイイカンジ。

時間さえあれば、また行きたいな。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/225-4b1db8e2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR