Entries

7月オリン振り返り

7月期のオリンが締まりました。

個人戦績は
21戦15勝6負 105P
サジタリウス1位
という結果でした。

仕事が超多忙のため試合数が少なめなのが残念でした。

そして6負のうちの5負はウォリ。

ウォリがアップで強化されていることもありますが、
装備良くなる人がウォリに偏ってる気もします。

ウォリは装備の向上が結果に直結しやすい職だから、という側面もあると思います。


次にテオン鯖全体の英雄状況。

地獄とFFの英雄争いが熱いですね。

カバタリやスミスをFFが取り返したので、今月はFFが盛り返した感じでしょうか。

また、今月もフレッシュな英雄がたくさん現れたのが楽しいですよね。

ハウンドのMentholさん、
月弓の萬田さん、
黒弓のkamilさん、
トリスタのSCHILさん。

弓は3職もフレッシュなメンバー。

強い人が出てきましたね。

もちろん弓は相対的にオリン弱小なため、対戦運の影響が強いこともあるかと思います。

ただ、僕が7月に試合を観戦したのはSCHILさんだけでしたが、相当うまかったですね。

トリスタの英雄常連は洪さん。

言わずもがなテオン最強の弓師ですが、試合数が少ない人なので、今回のようにポイントで負けてしまうこともあり得る感じかもしれません。

いずれにしても
弓対決はスリリングな短期決戦で楽しいので、3人の方ともぜひ今月は当たってみたいですね。

楽しみです。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/227-b78b3e61

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR