Entries

PVクランイベント

昨日はみねかさん主催でクランイベントがありました。

クランイベントは前回の釣りイベント以来です。

イベントは3 部構成、

◾︎第1部
『OCイケメンNO1争奪戦』

リネでイケメンといえば、そう。
ザケン様です。

全員でザケンに変身してのバトルロワイヤル!

ザケン

ひたすらザケンで殴り合う光景は異常なものがw

優勝したのは・・・
僕でした!

ていうか、すみません。
自己¥なしルールのはずが僕にスナイプ入ってましたw

ルール説明中に自己¥切れるのを確認してたのですが、スナイプだけ卓越してたみたいです。。

賞品は祝ZEL!


◾︎第2部
『英雄をぶっとばせ』

今期英雄の僕と夢さんに挑戦しようという企画。

1戦目は僕 VS セレさん、スィートさん、セラトさん。

ATKから倒そうとしましたが、シーアとランカーに絡まれるとウザすぎ!

ノックダウン祭りでタゲることもできないw

VS3.jpg

あたふたしてるうちにチーン


2戦目は夢さんシーアとチューさん。

ハイドからノックダウンを続ける夢さんに、チュさんもなかなか仕留められずなかなか勝負がつきませんw

夢さんの一撃はかなり痛いのですが、チュさんのタフさがやばい。

膠着したところで空気読んだ夢さんが出てきてガチり、チューさん勝利!

VS1.jpg

英雄が全敗に。。。


第3部
『OC最強決定戦』

最後は普通に自キャラでのバトルロワイヤル。

誰から倒そうかなと考えてると、チューさん、カルさんのむさ苦しいグラコンビにタコ殴りにされ、僕は死亡。

その後も壮絶な死闘の後、最後まで生き残ったのは、セレさんと夢さん。

ヒラを最後まで残したら・・・、徐々に夢さんが削られて、セレさんが優勝!

というわけで、クランイベントは終了。

最後にはシュチさんを囲んで記念撮影。

記念

すごい楽しかったです!

さすが企画上手のみねかさん。
企画・進行ありがとうございました!

OCは戦争より、こういったイベントのときが1番楽しいかもしれません。

またあるといいな。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/228-c236c983

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR