Entries

戦争。というか模擬戦。

昨日の戦争は予想通り無風。

これで二週連続。
鯖内戦争が死んでますよね。。。

あまりにも暇だったので、同じく無風のパッショ血盟にお願いして模擬戦をすることに。

パッショは近接が特徴的ですね〜。

OCのオーレン城に来てもらいましたが、
人数はOCの方が多くリザもありOCが有利な状況のなか、あれだけ粘れるのがすごい。

逆の状況ならすぐに勝負あったと思います。

クラチャでも絶賛してたところ、
2回目が行われました。

と、その時
地獄がオーレンに来るとの情報が。

パッショはすぐに帰還してくれたので、次は地獄を受けますが、
さすがに人数も質も違いすぎて勝負になりませんでした。

2,3回交戦して終了。

地獄は次元で羊やのみと戦うなかで、さらに強くなった印象です。

前に比べデバフの徹底ぶりがすごかった。

デバフアイコンで埋め尽くされるし、毎回エンチャ飛ばされるし、組織力が上がってました。

二週連続の無風でクランの士気も少し落ちている感じもするので、戦争を楽しめる環境作りが必要そうです。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/229-6dd73eb5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR