Entries

ArcheAge体験しました

ArcheAgeを体験しました。
新規アカ20時間無理に加え、
フィミマでもらえる3日無料チケを使いました。

まずまず面白かったです。
ポイントをいくつか挙げます。

[職業が豊富なこと]
適性を3つ選ぶことで職業が決まりますが、組み合わせが120種類あるようで、個性がより出ます。

ちなみに僕は 格闘・使命・意思 を選択したことで、探求士になりました。

[狩だけではない生活型]
最近のMMOはクエだけやってるだけでLVが上がって行きますが、AAは生産や製作の経験もうまいです。

また、家を建てたり船を作ったり、(築城もあるみたい)貿易できたりと、狩以外のコンテンツが充実してまし。

この辺は相当大変なようで、体験では未経験。

マイナス点としては、
・グラフィックの完成度が少し低い
・起動が不安定
・ドロップが拾った人のみ(設定知らないだけかも)
といったあたりでしょうか。

あとは、リネとは方向性が違うゲームですが、時間をかけないと楽しめない予感はしましたw

課金するかどうかは、検討中です
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/23-5cea134a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR