Entries

AP13

こないだの土曜日だったかな。
AP13到達しました!

AP12→13で約2週間。

AP12まではアビリティの選択肢が事実上ないというか、迷いなかったんですが、13〜16は少し迷いますね。

考えた結果、
HP+6%UPを取りました。

基本的にこれまでは狩に活用できない強化はしない方針でした。

ただ、火力系はあまり魅力的なものがなく、防御系かHPかで迷った感じ。

HPのほうがどういう状況でも死にづらいと思いHPにしました。

ですが・・・
あんまり増えないwww

最終値に対してじゃなくて、
元値に対してなのかな?
1000も増えなかった気がw

誤差だわ〜。

昨日はモコナさん、ロイさん、夢さん+野良で略奪2¥してから寝ました。

以上!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/230-2d09a832

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR