Entries

8/10次元戦争レポート

今回は久々の攻め
連合会議でヒンデの神血盟が防衛するゴダ城がターゲットとなりました。
相手にとって不足はない、というか強すぎの相手ですねw

テオン連合はGB、LSD、火伯、パッショがWESTに集まり、
OC、MK、龍槍が支援する構成でした。

開始意気込んで向かいますが、
神は守ってないようで、あっさりWESTが中間成功。

20:30くらいに、ジグののみ連が現れます。
そこまで数は多くなかったと思いますが、
怒涛のように中に入っていったので、
OCとしては門前で復帰排除をぽちぽち。

その後21:00ぐらいに、
神や羊も現れ、ぐっちゃぐっちゃにw
ただ、神は全軍じゃなく牽制なかんじでした。

21:30
神が全軍で来襲します。

神は飛びぬけて強い人がいるというより、
準英雄級みたいな人がいっぱいいる印象で、
非常に層の厚さを感じました。

OCはフィールドや門前ではぐれた神を排除してきますが、
あの総合力で攻められたら中のテオン連合も支えきれなかったようで、
21:50に落城。

なんとか一死報いようとしますが、
タイムアウト。

テオン連合は攻略なりませんでしたが、
FFがギランを、
TKEは津軽を落としていたので、
テオンで2城制覇ができましたね。

おめでとうございます!

ここしばらくテオンは良いかんじです。

テオン連合で次元に出てて苦しいときに、
FFとかTKEが支援しにきれくれるときがあって、
そういうときはめちゃめちゃうれしいし、
熱い気持ちが湧いてきます。

次元らしいですねw

テオンで連携しながら、
次回以降は3城制覇とかできたらいいですね。

参加された皆様、
おつかれさまでした。

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/232-1af693d2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR