Entries

8月オリン1週目

8月期のオリン無制限の1週目が開催されました。

戦績は27戦16勝11敗 32P。

けっこう負けたわけですが、
個人的には「手応え」を感じた、ような気がします。

11負の内訳は、
ウォリ 5
WIZ 2
召喚 2
イース 2

結果だけみると、
いつも通りウォリにやられているだけですが・・・w

戦い方を工夫した点があり、
それがうまくいっているような手応えは感じました。

まだ勝てるほどではないのですが。

英雄クラスの方でも残り30秒ぐらいまでは、粘れるようになった気がします。

ただあと30秒。

今のところアイデアはなしw

打てる手を打ち尽くして
30秒残っている時の絶望感といったら・・・w

今のままだと負け続けですが、
ちょっとずつ工夫を積み重ねて、いつか勝ちたいです。

逆に全く勝てるイメージを持てなかったのは、
イセラさん(召喚英雄)
只野さん(ウォクラ英雄)
のお二人。

イセラさんはダメが通るとか通らないとかの前に、タゲれないんですけどww

たぶん、精錬エクセレだと思いますが、
何度か対戦して慣れないといけませんね。

只野さんはDOTが鬼すぎて全く粘れず。
でも倒し切れないほど硬いので、
どうしたもんだか。

あれこれ考えすぎても混乱するので、
今月はウォリに絞って対策を立てることにします。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/233-b0c8eee0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR