Entries

AP14

タイトル通りです。
月曜日にAP14達成!

バリアはイース不足な狩場ですが、
OCでは、あれしあに加えて、みねかさん・暁さんも99なったのでクランでバリア行く機会が増えました。

AP13から一週間。
早い
早過ぎるw

カンストしたら、やることなくなっちゃうから、もうソロはやめよう・・・w

アビリティは前回取ったHPをさらに伸ばしました。
上がり幅が微妙だけど。。

HPアップは弓には向かないかもしれません。
カンストしたら降り直そうと思います。


昨日で二倍イベントが終わりましたね。
僕はイースで混沌に篭り99LVにできたので満足。

夜はモフさん主催でセラトさんの初クエ消化支援ということで、ノル→フォル→Nスパとツアーしました。

他には、みねかさん、夢さん、ロイさん、セレさん。

Nスパが久々で懐かしかったw
あとフォルも粉がよく出るので地味にほくほく。

OCのアルテイア部隊も順調に育ってて良い感じですね!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/234-83fb61e0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR