Entries

新イベント

昨日からイベントが始まりましたね。

今回公式ではなくニュースで告知されていたため、クラメンに言われるまで気付きませんでしたw

公式には少なくとも出して欲しい!

始め聞いたときは条件きつ過ぎて、お盆しかできない僕はスルーしようと思ったんですが、みねかさんから複数キャラでやれば合計できると教えてもらいました。

こういうときは、ずる賢い頭が良い!w

というわけで、昨日は複数キャラで時間までやりましたが・・・、メイン以外は放置なので、ゲームしてる感じしないほど、つまらないww

今日はどうしようか悩みどころですね。


さて話は変わり、

僕は弓休止中にWIZで一本義血盟に在籍していたときがありました。

ただ、もともと無口で面白いことも言えないタチで、なかなか溶け込めず存在感ゼロだなと自分でも感じてました。

先日ふと思い立って1年ぶりにそのキャラを動かし、カルのマッチに入りました。

一本のこにゃちさんの別キャラから驚きの一言。


「戻ってきませんか?」


嬉しかった。。。

存在感ないのが劣等感だったし、もう一本メンバの誰の記憶にもないかと思ってだけに。。。

たまには昔のキャラを動かしてみるものですね。



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/235-adb38828

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR