Entries

体験とオリン

昨日はなんと体験加入者が3人も!

1人目のririkaさんとはMK時代にクラメンだったので、加入後さっそく歓迎バリアに!

その後、
かんべんしてちょさん、
ジーク北山さん
も体験加入。

二人とも名前にインパクトありますね・・・w

OCはまったりといろんなことが楽しめる良いクランなので、ゆっくりしていってください!


そして昨日はオリンの2週目。

いや~、昨日は負けまくった!
多分負け越してポイントもだいぶ減りました。

しかし、お盆らしく、
オリンを楽しめて気分は爽快!

負けは相変わらずウォリ。。
スレーブさん、キオサしん、ポルちゃさんにボコられました。

イセラさんも相変わらず勝てるイメージなし。。

昨日一番燃えた試合は、MKゆーるさんとの一戦。

要塞で何度もマッチメイクしてたりオリン観戦してて、強いヒラさんが現れたな~と対戦したいと思ってました。

結果は判定勝ち。
でも内容は負けてましたね。。

倒し切れるか?
が興味ポイントでしたが無敵発動まではいけたものの、PV慣れしていて乗り切られてしまいました。

お互い不完全燃焼でしょうし、
また対戦してみたいですね。

また昨日は負けまくりながらも、
初めてアンタラスロジャーさんに勝てました。

油断するとガツンと即死してしまうレイドな方。

もう対戦しなくていいので、代わりにバリア連れていってください(ぁw
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/236-fb1f54bc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR