Entries

オリン2日目

諸事情により、この土日はリネ三昧できます。

昼間は様々なキャラを動員して、イスティナ・バルログ・オクタに行きまくり200M稼ぎました。

分配の9割はルーン石によるもの。

まだまだ行き渡らないようで、
相場は高いままですねえ。


さて、土曜もオリンが元気に開催されました。

僕は今週の試合制限の上限30試合フルで参加し、昨日もボコられまくりました。。。

累計の戦績は、
57戦31勝26敗 18P。

ひどいポイントで、今期英雄落ちが濃厚です。

ただ、なぜ先月あのライジングさんやフシチョウさんが異様にポイント低かったのか、わかった気がします。

アルテイアUPで確実にマッチングシステムの仕様が変わってますね。

祭典でも毎回同じ組み合わせに違和感を持った方もいると思います。

オリンも、以前は現時点のポイントでマッチングされてましたが、
10Pしかなくても、100P前後ある英雄との対戦に偏っていたので、以前との違いを体感しました。

もしかしたら、前期の最終ポイント の優先度が高いアルゴリズムになっているのかもしれません。

長くなったので、個別の対戦所感は別記事で掲載しようと思います。


オリンで疲れきりましたが、その後リリさん・スィートさん・みねか女将とテルシ消化バリアに。

バリアも集中するんで、くたくたw

明日の戦争は何処か攻めてくるといいな。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/237-a876aad2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR