Entries

8/17オーレン戦争レポート

8/17戦争レポートです。
OCはオーレン城を保有していましたが、2期連続無風だったためサブ譲渡の予定でした。

ところが一転していろいろ来客があった活気ある戦争となりました。

■Phase1
地獄血盟が遊びに来ます。
人数調整で10人程度の編成でした。

1回目は王座前が主戦場となり、長いこと暴れられますが徐々に復帰の差が出て撃退。

2回目は3クリ前での戦いとなりますが、狭くて地獄有利な場所だったので殲滅できそうにないかんじ。
地獄リコ。

この後にサブに譲渡します。


■Phase2
続けてFF血盟が遊びに。
地獄同様に人数調整してくれてのフィールド戦。

さすがにタフで長いことフィールドでGVしますが、広いと数的優位が活かせるので徐々に撃退。

インパランカーがタフでしたw
軽装備なのに死なない!


■Phase3
FFと2 回目の戦闘中にDK血盟が象牙側から現われます。

すぐにDKターゲットに切り替えますが、なかなか押し返せないでいるうちにDKが交感成功。

OCはその後何度も攻めますが、DKはかなり強力で特に崩すこともできず終了。

■所感
DKはかなり強かった〜。

OCと同じで動員にムラがあるので、勝ったり負けたりな感じですが、今回は完敗。

盾とヒラをきっちり揃えてるので安定感が出てて、WIZが仕事しやすくなってた印象です。

盾の七色鱗さん、ウィングさんに、
イースのらぎらぎさん、このあたりに絡まれると、僕も無力化されちゃいます。。。

あとはWIZのクアッドさんが強くてクラチャでも話題になってました。

個人的にはWIZの夏さんと久々にガチれたのが楽しかった!
倒せなかったけど。。

OCは動員は3PTと多めでしたが強化ポイントが見えてきた気もします。

負け戦は残念で悔しいですが、しばらく無風だったので楽しめました。

攻城戦に参加された皆様、
お疲れ様でした!
また次回!!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/238-1f8b39df

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR