Entries

9月オリン(弓

LV99になってからの初オリン。

結果は10勝5負。

対戦運が良かったのもありますが、やはり99の実感はありましたね。

負けだけ振返ります。

華爺さん(シリ盾)
麻痺を食らいすぎました。
対策しないと勝てないかんじ。

コロンコロンさん(風短剣)
初回のUEをハイドでつぶし、その後UEがちんこ勝負の作戦が、焦ってUE入れ忘れ。

セルティウスさん?(召喚)
欲が出てピンポイント打ってからハイドしたら、マーク食らいハイド解除。マークやばいです。

アプシェルさん(ヒラ)
勝てるイメージぜろ。
さすがAUだけあり、W反射があるようで、60%反射され、あっという間に自滅。

あと一人は忘れたw
ヒラだった記憶が。

もっと勝率を上げるために攻撃と防御どちらを上げようかな。

職別の感覚値では、
攻撃上げれば勝てる職
ヒラ、召喚、弓、イース、WIZ

防御上げれば勝てる職
ウォリ、盾、短剣

という印象なので、
まずは攻撃上げていきたいと思います。
押し切る火力ですね

ダークヘリ弓が目標ですね
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/24-09a07c66

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR