Entries

オリン2014/8/23

昨日は夜インすると、リリさんが銀羽まであと2%ということで、追い込みバリアに。

無事銀羽に!

終わる頃にちょうどオリンがはじまりそうだったので4戦だけ参加。


■1戦目:センチュさん(短剣)
手に汗握る熱戦とはこの事。

シャツ無敵、クロカン、UE、AODと相手の主要スキルが全て卓越し、シャツ無敵2種類目も使用されるという苦しい状況でした。

ただ、ほぼダメ食らわずに倒せたのは短剣とやるときは燃えるから。
一瞬の判断ミスでがっつり減るので集中力も高まります。


■ふりてんさん(ウォリ)
まさか開幕奇策で来るとは予想しておらず、何もできず打ちのめされました。

僕は相手の出方をパターン化し予測して対応するタイプなので、奇策に弱いということが浮き彫りに。

さすがに次回は気をつけますが、たまにやられるときついかもw
相手の工夫に完敗。


■キオサさん(ウォリ)
巨人スリを絶妙に使われ、こちらも完敗。

キオサさんは巨人スリのタイミングや反応の速さがすごい方ですね。

以前から思ってましたが、今回まさにハマりました。

次回はこちらも対策したいです。


■クーウェルさん(イース)
クーさんも何度も戦ってますが、何しろ強力なデバフがいくつもあるため、僕は同じ戦い方をしてても、デバフがレジれるかどうかで勝ち負けが簡単に変わります。

今回は変身を2回レジれたので、僕の勝利。

ただ、僕がエクセレ・無敵・フラッシュを使うと数秒にもかかわらず確実にロンリーして回避してくるあたりはさすが試合巧者ですね。


昨日は以上。

オリンは楽しいのですが、毎回格上の相手なので疲れますね・・・w
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/241-709d2c17

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR