Entries

赤い鳥と白い弓

昨日は24時くらいにインはすると、ちょうどイエスさんがカルバラを募集してました。

まさに神!

PTには赤い鳥愛好家のマメちゃんがいました。
今回は月弓の竜伯さんもいたので、2匹の赤い鳥ショーを堪能されてました。きっとスキル名は知らないと思いますが・・・w

PTチャで話題になりましたが、弓のスキルで弓マークが出るの知ってますかね?

これです。



かわいくないですか?w

スナイプポジションというサジ固有スキルで、白い弓マークが頭の上に一瞬出てきます。

サジタリウスの皆さんはぜひご確認を!


カルバラ後はクラメンもだいぶ落ちていたのでririkaさんとペアでバリアを1周だけ行きました。

ペアだし軽くのつもりが8階まで行けました。
僕ソロだと2Fまでなのでririkaさんの火力の凄さがわかります・・・w

昨日はそんな感じでした~
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/243-a9529b2f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR