Entries

禁断症状と金の羽

ついに。

というか、あっさり。
金羽になりました!

AP14から2週間。

SPルーンも使わずバリアソロもやめましたが、クラハンでちょこちょこ行くだけで相当増えますね。

昨日もインしてすぐに、夢さん、女将、リリさんでバリア。

新イベントでSPボーナスが2時間も付くので、あっという間にAP15になりました。

AP15になってもバリア1周でドーピングなしでも5%上がっていたので、APコンプも近そうです。

取得スキルは、バリア中に金羽つけたくて急いで取ったので、何も考えずにバサカ系列のスキルMP消費軽減を取りました。バリア以外は意味なしw

APコンプしたら、最編成したいと思います!


昨日は週に1回の要塞デー。
早く帰宅しましたが、中止とのこと。

がーん。。。

クラメンから僕が禁断症状出ちゃうと言われましたが、なんでわかったんだろう!w

うずうず。。。

でも今週末は泊まりキャンプだからオリンも出れず。。。

うずうずうず。。。

でも今週の戦争は攻めで無風じゃないから、いいんだい!

楽しみです。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/244-685ea6dd

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR