Entries

9/14戦争レポート

9/14戦争レポートです。
TKE血盟が保有するオーレン城を攻めました。

◼︎9:00〜9:30
攻略開始と同時にDK血盟も攻めに現れます。

さらに1クリ攻略中にWEST血盟も追加となり、攻め勢力が交感台を占拠。

9:20過ぎにOCが交感成功。


◼︎9:30〜10:30
OCが外門で防衛体制に入り、TKEとDKを受けます。

WESTはこのタイミングで転戦したようです。

22時過ぎにはMKも攻めに来ますが、王座前でなんとか死守。

しかし、地獄血盟がTKE支援に現れ、ギリギリの均衡敗れ22:30ぐらいにTKEが交感成功。


◼︎22:30〜23:00
攻め入ろうとすると、すぐにDKが交感成功のログ。地獄はすぐにいなくなったようです。

MKもいなくなり、完全に三つ巴となりますが、DKの守りは固く、そのまま時間終了。


◼︎所感
三つ巴の緊迫した状況で、特に防衛時は常に敵を相手し続けていたので、かなり熱い戦いでした。

OCは動員4PT27人と多く、さらに体験で鉄人キオサさんがいたこともあり、粘り強い戦いが出来たと思います。

しかし、三つ巴で混沌としたなかでのDKの総合力とまとまりの良さを崩せませんでした。

結果は悔しいですが、かなり興奮する内容でした。

また今回は体験の方が多かったり、夢さんが初指揮したり、ルエラさんが復帰していたり、新鮮な要素も多かったです。

キルデスは687/327。
合わせて1000を超える死闘。
いつもこういう戦いができたらいいですね。

参加された皆さま、
お疲れさまでした。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/250-c1f5ad56

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR