Entries

9月オリン1週目

先週のオリン結果です。
戦績は11戦7勝4敗。
良くも悪くなし、かな。

以下、所感です。

◼︎勝ち試合
・DOLCEさん(ランカー)
まだ新種族には負けたことがありませんが、ランカーの瞬間火力はやばいですね。

対ランカーはタゲさせない、距離取る、が作戦でしたが、遠距離無効スキルやウィービングが厄介でした。


・ポルちゅさん(カバ英雄)
初勝利。。。

ポルさんは突進力による圧力がやばく、いつも惨敗してましたが、今回は運が味方。

こちらのスタンが卓越して勝負ありました。


・サコさん(ドムクラ英雄)
最初にDOT1回入れられ、その後完全に石で逃げ作戦を取られました。

結果はダメが5000 VS 8000での判定勝ち・・・w

初回のDOTをエクセレで途中解除したことに、相手は気付いてなかったのかもしれません。

サポートファイアがタゲしなくても打てるので、それを4回当てただけの珍しい展開でした。


◼︎負け試合
・スレーブさん(ドンブリ英雄)
・ロジャーさん(タイタン英雄)×2
相変わらず負けはほぼ英雄ウォリ。
ノックダウンとジャンプアタックがきついなぁ。

スレーブさんは最後惜しい感じでしたが、初勝利はお預け。

ロジャーさんは開幕ガッツをやり過ごして勝負しましたが、フレンジ・ブレイブ中はちょっとこずかれただけでCP飛ぶw


・只野さん(ドムクラ)
現状、勝てる気がしないランキング第2位の方!

ただでさえイースはやりづらくてギリギリの戦いをしないと勝てないのに、DOT食らうとHP少ない弓はガツンと減ります。

次回の対戦に向けて作戦を立てましたが、イメトレしてると相手にこの動きされると対策されるな〜と思いながらも、まあ試してみようと思います。


以上です。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/251-6287745d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR