Entries

9月オリン2 週目

昨日オリン2週目に参加し、
7戦5勝2敗でポイントは+25Pでした。

7戦中4戦はシーア。
やばいオリン性能のシーアが影響力を日に日に増してますね〜。

何戦か振り返ります。

◼︎負け
・夢さん(シーア英雄)
シーアに初めて負けました!

さすが他のシーアとは明らかに違いますね。ちょっと隙を出すと確実に突いてくるのと、タゲれないので隙がない。

今回は完敗でしたが、1つわかったことがあったので次回また挑戦してみたいです。


・ふりてんさん(グラ英雄)
ハイドあぶられたのが敗因。
ワープ持ちのウォリなのにハイドへの入り方を工夫し忘れました。

ブレイブ・バサカ時の火力はすごいですね〜。。


◼︎勝ち
・ディーラーさん(フェニ英雄)
多分1年ぶりぐらいの対戦で初勝利できました。

昔は為す術なく惨敗していましたが、今は盾には自信があるので、ずっと戦いたいと思ってたお相手。

操作に安定感がありミスをしない方なので、集中力を維持し続けられたのが勝因。


・紅の刃アッシュさん(白短剣)
アッシュさんも対戦したのは相当久しぶり。

ハイドを中心に組み立てるタイプなので、相手のハイドのタイミングに注視して戦った結果、全てのハイドを炙れたのが勝因でした。


以上です。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/253-c35765e3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR