Entries

新ID

昨日はアルテイアUPの追加アップデートがありました。

日本で未実装だった仕様が遅れてきた感じなのかな。

何しようかな〜と思いながらインした瞬間にPT勧誘が!

まめちゃんに新IDに拉致られました・・・w
新コンテンツ楽しみだったのでちょうど良かった〜。

新IDはメイズに似てますね。

3体くらいの中ボスを倒して上まで上がっていき、最後のラスボスを倒すと報酬がもらえる。

感想としては、
中ボスがやたら硬い!

特に1匹目は範囲もけっこう痛かったのでカデ軽の短剣・ランカーは即死してしまいそうな破壊力でした。

そして、ドロップがしょぼい。。

巨人染料1
武器加工スク1
防具加工スク1

クエもないのでドロップこない人は完全に赤字ですね。。

新コンテンツで楽しかったので、せっかくならもっとドロップ良くすればいいのにね〜。

ゲーム内では稼がせない作戦なんだろうなw

まだ行ったことない方は一度は行ってみて良いと思います。
一般的な編成でOKで30分で終わります。


あとテレポートを使うときに確認メッセージが出るように戻ってましたね。

出ないのに慣れたので、地味にめんどくさい・・・w

アップ初日はそんなところ。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/256-f6858add

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR