Entries

釣り堀 はじめて 彼氏と

僕のブログ以前は一般公開をしていたため、いまだにGoogleなどの検索エンジンでヒットします。

今は友達限定のため、ブックマークからのアクセスが大半なわけですが、久しぶりにアクセスがあった検索ワードをチェックしたところ、

『釣り堀 はじめて 彼氏と』

というワードが!w

まさかと思いGoogleに打ち込んでみると1ページ目に僕のブログがw

閲覧に来たもらった乙女の方、ご期待にそえず申し訳ありません・・・w


でもこの検索キーワード、なかなか面白いです。

リネプレイヤーの興味・関心が現れますね。

検索キーワードといえば、Googleトレンドというサイトがあり、特定キーワードの検索回数の傾向がわかります。

試しに“リネージュ2”というキーワードのトレンドを見たところ・・・




下降まっしぐら・・・w
これが現実ですね。。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/257-b771b12f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR