Entries

9/28戦争レポート

9/28戦争レポートです。
今期は城持ちではなかったため自由に攻めれる状況でした。

◼︎グルーディオ攻略
WEST血盟が保有するグル城を攻めますが防衛不在。

どうやらWESTはサブ血盟が保有するルウンに行っていた模様。

OCはサブ血盟で刻印しゴダに転戦


◼︎ゴダード攻略
LSD血盟が防衛するゴダに。

遠距離が多い血盟なので門破壊の狙撃に苦しみますが、門破壊後はOCの突破力で交感部屋まで一気に制圧。

LSDは今回動員が少なくヒラもいない状況だったようで撤退連絡があったため、オーレンに転戦


◼︎オーレン攻略
オーレンはDK血盟が防衛。

ここも遠距離が強く、狙撃され被害を受けながら門→クリと壊していこうとしますが、ちょうどOCが殲滅されかけたくらいの時にFF血盟が来襲。

OC・DK共々壊滅。この時おそらくDKのサブクランが交感成功。

OCとDK入り乱れての交戦となりますが、OCがじわじわと制圧し交感成功。

防衛に入ってしばらくしてGB血盟も現れ苦しい状況となりますが、なんとか守りきり時間終了。OCは3期ぶりの勝利となりました。


◼︎所感
DK、GB共にWIZが強いですね。
それぞれクワッドさん、こらちさんというエースが軸になっていて、なかなか死なない。

ただ、DKは動員が少なかったように見えました。
いつも手こずるヒラ・盾・短剣の方が思い付くだけで6人はいなかったように思います。

また、DKの最大の強みはバランスだと認識してますが、今回は盾があまりいなかったように感じました。

一方OCは昔はWIZ王国の時代もありましたが、今は近接が充実してますね。

体験や新加入の方に近接が多く、昔より粘り強さがある気がします。

ただOCもDKもその日の動員でだいぶ変わるので、お互いBestな状況で再戦したいですね。

OCの動員は4PT26人。
キルデスは431/182。

攻城戦に参加された皆様、お疲れ様でした!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/258-6835dfea

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR