Entries

10/4次元戦争レポート

10/4次元戦争レポートです。
今回はテオン連合としてLSD血盟に集結し参加しました。

◼︎ゴダード
LSDは布告漏れだったため、こらちさん1人のサブクラン?のGBが交感血盟でした。

ゴダは2鯖連合と神血盟との交戦。

城内では2鯖との激しい戦い、交感台まで抜けると、神が3クリを制圧していたため、どこに行っても苦しい戦いで20:45にオーレンに転戦


◼︎オーレン
オーレンは1鯖、4鯖、8鯖がいました。

1鯖は主力のSC血盟もいて拮抗しますが、2鯖のみ連が来て入れ替わるようにいなくなりました。

のみとしばらく交戦し膠着してきましたが、テオンのFF、龍槍が支援に来てくれたため制圧に成功。
21:15にGBで交感成功。

その後4鯖、8鯖が攻めてきますが危なげなく防衛成功。


◼︎所感
神、のみ、SCなどの有力勢力と戦えたのが楽しかったですね。

個人でも、2鯖の黒姫さん、はぐれヌコさん、液汁さん。
ブログ・WOでもお馴染みの8鯖ジェシカさんとのPVもできました。

この辺りはほんと死なないですね〜。ダメが出なくて笑っちゃうw

そんな中でも、今回PTのヒラさんのおかげで、終始激戦のなかで1回も死ななかったのが収穫です。

ルウンも地獄が獲ったようでテオンは2城制覇で良い感じですね。

鯖全体で結束して来期は2城防衛したいものです。

次元戦争に参加されたみなさま、
お疲れ様でした!




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/259-5c835989

トラックバック

コメント

[C157]

ジェスカさん獲ったどー!
・・・龍槍さんの援護射撃付きだから純粋に喜べないけどw

とりあえず、昨日はお疲れ様でした
次回防衛がんばるべー
  • 2014-10-06 09:28
  • Dia
  • URL
  • 編集

[C158] Re: タイトルなし

> Diaさん

それ大金星!

あれでしょ、L字下の攻防でしょ?
見てた見てた。

あの人強いわー。
次元の醍醐味ですな。

次回もがんばろう!
  • 2014-10-06 22:14
  • ケイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR