Entries

10月オリン1週目 その1

ちょっと久々の更新。

最近仕事が忙しくて平日はほほプレイできてないので土日しか書けません。

昨日は早く帰れたのでオリン1週目に参加。

戦績は10戦9勝1敗 46P。
良いスタートが切れました。

◼︎勝ち
・リップローズさん(召喚英雄)
ずった戦いたかった方で初対戦。
相手の攻撃をうまくかわしてマークでガンガン削るのが相手の戦い方。

初回だし奇策は取らず対召喚の基本作戦通りに戦い、勝利。

ただ、ダメが出過ぎな感じだったので、相手に装備のミスがあった可能性が高いです。

もう一度対戦したいですね。


・ブルーブレイブさん(黒弓英雄)
テオンの弓師で試合数多いのは、僕とブルーさんしかいないので、一番燃える同職対決も、最近はブルーさんばっかりw

ブルーさんをよく観戦してるので試合運びは熟知しているので、危なげなく勝利。


◼︎負け
・センチュリーさん(短剣英雄)
すごい楽しかった!
センチュさんも同じだったようで、いつもは挨拶ないのに、今回は試合後にお辞儀も頂きました。

センチュさんは毎試合微妙に戦い方を変えてくるのが読みづらいです。

致命傷は相手のAOD卓越と、こちらのハイドミス。

序盤でAOD入り卓越してたのでハイド。距離を取っていたつもりがチェイスで詰められていたため一瞬であぶられます。

その後、なんとか踏ん張りお互いあと一撃で死亡という状態で相手の自動無敵が卓越。

ワープで時間稼げば良かったのですがフラッシュがディレイなのにテンパり、オロオロして死亡w

センチュさんの方が落ち着いてましたね。

ここ数ヶ月オリンは動画を撮っていますが、この試合は名作になりそうです。


あとオリンの対戦マッチングアルゴリズムが戻ってますね。

僕のような中堅層には朗報ですが、人によってはつらく感じるかもしれません。

明日も出て確かめたいと思います。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/260-feb13d8a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR