Entries

10/19次元戦争レポート

10/19次元戦争レポートです。

今回はOCが自鯖で城主になれたことや、
連合から圧力?もあり、
基本的には単独で行動しました。

■前半グルーディオ戦
2鯖のみ連が保有とみられるグルに攻め、
なんと・・・
初の次元城主に!!

激闘の末・・・ではなく、
もぬけの空だったためですw

その後4鯖、10鯖、11鯖など続々と勢力が現れました。

しかし、とにかく捨て身の粘り強い交感カットを続けましたが、全軍伝令まで撤退指示が出て、その間の20:48についに奪われました。

その後、攻めにまわりますが、単独だとなかなか制圧ができず、オーレンに転戦。


■後半オーレン戦
開幕ではテオン連合が保持していましたが、他鯖に取られていて、取り返そうとしていました。

OCは主に王座、中庭で交戦しますが、そのまま時間終了。


■所感
前半は完全に単独で防衛中はカット楽しかったですが、攻め側に回ると何もできない感じでした。

一方テオン連合がいたオーレンでは、数的劣位が解消され、結構倒せました。今後の動向に注目ですね。

個人では、2鯖すのぉさんという短剣が強い感じでした。あと、シーアが痛いですね。スキル威力が超越してるので、装備極めたシーアのダメやばすぎます。


また、今回は次元傭兵で花ざかりの杜さんが来てくれました。
他の勢力の戦い方を体験したかったのでしょうか。

OCに傭兵来てくれるのは、多分初めてなので嬉しかったです。

次元戦争に参加された皆様、
おつかれさまでした。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/265-59f6e730

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR