Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/266-d3fc6d41

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

10/23オーレン戦争レポート

10/26戦争レポートです。
ちょっと間が空いたので、ウル覚えですw

仕事が忙しすぎてブログ更新おさぼりしてましたが、大事な友達からブログ閲覧の希望もあったことだし重過ぎた腰を上げて更新してみますw

OCはオーレン城を保持いていたため、防衛側でのスタート。

■21:00〜21:40
当初の作戦はサブ移管だったことと、無風だったため、門だけ壊しておきました。

PVなしで終わるのもなんなので、転戦組と留守番組にちょうど編成を分けたところで一本連合が来襲。


■21:40〜23:00
大半が1クリでの攻防。
全軍対全軍では、ある程度排除できていましたが、2クリや3クリに一本連合の一部が流れると、OC側も自然と一部対処に向かうため、徐々に崩されていきます。

しばらくはカットを続けますが、一旦全軍伝令に集合指示が出て、その間にSNが22:40に交感成功。

OCは最後向かいますが、そのまま終了


■所感
戦略的な敗因はOCが2,3クリに部隊が結果的に分かれたことのように感じてます。

ただでさえ、OCは人数少ないのに、向かった人数と同じ数を分断することで主力同士の1クリの攻防の動員差の比率が拡大し、数的不利が余計に厳しくなりました。


また、戦力的な敗因は人数そのものというより、盾の充実だと感じました。

連合は4血盟で構成されてますが、各血盟に効果的に動く盾さんがたくさんいて、正直僕でいうと仕事をさせてもらえませんでした。

また臨時協定を解除しなかったため、ヘイトの影響がOCだけに限定されたため、つらい状況になりました。

個人的にはせめて生き延びて、タメを作ろうと必死でしたが、1回死んでしまいました。

おそらくLAは短剣のサイコネリコさん。
普段相手にスキルを継続させないよう、いろいろ工夫してますが、1発で20000以上ブローダメがあると、耐えきれませんw

強かったです。

ただ、非常に楽しかったし、
次回はまた一本とやってみたいです。

OCの動員は23人、
キルデスは533/224。
おつかれさまでした!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/266-d3fc6d41

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。