Entries

11/2次元戦争レポート

11/2次元戦争レポートです。
今回はOCとしては次元不参加だったことから、
地獄血盟に傭兵として参加しました。
他にも傭兵は多く8PTくらいいたんじゃないかと思います。

■戦況
地獄はルウン城を保持してのスタートでしたが、
すぐに勢力が攻めてこなかったため、
グル―ディオに転戦。

王座制圧中にルウンが7鯖の紅龍という血盟に落とされていたようなので、
ルウンに転戦。

ルウンに行くと、2鯖のみ連合がいたため、交戦。
互角の戦いをしますが、のみ連合はどこかに転戦してしまいました。

としてるうちに、いよいよ本命の7鯖羊が現れました。
タフな近接が強みの地獄と、死なないヒラが強みの羊との戦いなので、
相当長いこと交戦しましたが、羊が交感成功。

その後、取り返すために王座2Fで待ち受ける羊に突入。
長い戦闘の後に、羊をほぼ殲滅することに成功しますが、
意外と11鯖の黄色旗の血盟が強く、交感カットされ続けます。

その後、羊も盛り返してきて、
こう着した状態が長く続いたまま時間終了。

■所感
<羊>
まあ、ヒラがタフなことw

youdieさん、風組さんと、顔文字の人。
特にこの3人が死なない。

また、他にもヒラ2名体制なので、
火力的にはそこまできつくないのですが、
ヒラが死なないので、相手の短剣・WIZに徐々に倒されていく、
羊の勝ちパターンですね。

ただ、ダメージが出ないわけではなく、
おそらくPOTの飲み方が半端ないのだと思うので、
それを上回るだけタゲを合わせれば攻略できるとは思いました。

タゲ合わせの指示はでてますが、
やっぱり攻撃してるのは、3~4人しかいないですね。。

<11鯖の黄色旗の血盟>
よく次元で会いますが、少数精鋭でめちゃ強いですね。

相互リンクも貼らせてもらってるシンクレアさんや、
タイタンのさとんさんなど、
ほんと死なないですw

こういう血盟は単体で少なくとも戦局変えられる力を
持っているので、あなどれないです。


最初の1時間は用事がやりながらで、まともにプレイできませんでしたが、
後半1時間は強敵相手にめいいっぱい楽しんで大満足です。

次元戦争に参加された皆様、
おつかれさまでした!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/267-d03c5a1f

トラックバック

コメント

[C159] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C160] Re: 忙しそうですね;;

> 非公開コメさんへ

す、すいません。。
仕事が多忙過ぎて更新がw

でも、アップしていないだけで、
メモ帳には書いてますし、
せっかく見てもらってるので、
近日中にアップしますね。

次の次元で会えたらいいなーw
即射ますけどww
  • 2014-11-26 22:01
  • ケイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR