Entries

転生

祝!半年ぶりの更新!

ということで、もう誰も見に来ていないと思いますが、たまに更新して広告を消して抵抗したいと思います。

半年の間で色々ありましたが、一番変わったのは、やはり肌の色でしょうか。

純白から真っ黒になりました( ^ω^)ニコッ



はい。

黒弓に転生しちゃいました。。。

エルフやサジの同士のみなさん、裏切ってすいません!

サジと黒弓の使用感の違いなんかも、近いうちに、書いていきたいと思います。

エルフが長かったので違和感はまだありますが、DEの弓の持ち方はいいですよね。

抱え込む感じw

当面は黒弓メインでプレイしていきますので、よろしくお願いします
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/273-0b7eaf9f

トラックバック

コメント

[C167]

ミテマス(・・|
ケイさんは暗黒面の誘惑に・・・・
  • 2015-11-01 00:17
  • メティベル
  • URL
  • 編集

[C168] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C169]

同じく転生中。
これからはランカーをメインにしたいけど、
装備の使い回しが出来ないから、そこが厳しい・・・
ダーク拳とダーク軽8セットください!!(切実)
  • 2015-11-01 17:56
  • みる
  • URL
  • 編集

[C170] Re: タイトルなし

メティさん

動画ミテマス
召喚も一時期は影がやばかったよねw

> ミテマス(・・|
> ケイさんは暗黒面の誘惑に・・・・
  • 2015-11-02 09:09
  • ケイ
  • URL
  • 編集

[C171] Re: えぇっ(꒪ȏ꒪)

> 鍵コメさん

サジ裏切ってごめんよ!
黒弓で次元で見掛けて申し訳ない気分だった。。

弓仲間として、引き続きよろしく♪

  • 2015-11-02 09:13
  • ケイ
  • URL
  • 編集

[C172] Re: タイトルなし

> みーちゃん

やはりか!
いかにもそれっぽいランカーいたから、
そうだろうなーとw

確かに武器も防具もどっちも共有できないのは、
きついね!
まずは武器だねw
  • 2015-11-02 09:16
  • ケイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR