Entries

10月度オリン結果

10月度のオリンが締まりました。

・サジ
10戦10勝0負 91P 1位

・黒弓
25戦20勝5負 174P 1位

という結果に終わり、
今月も弓2職でAUが維持できました。

サジは優先順位を明確に下げたので、
ガチャでゲットしたケルビム弓でいこうと思います。

サジでのケルビム使用感としては、
瞬間火力が鍵を握るウォリ・ヒラ・シーアのトップクラスには勝てないが、タイミングや駆け引きが鍵を握る弓・短剣・WIZには通用する、と感じました。

今月は10戦のうち弓が5戦だったので助かりました。

次に黒弓ですが、
最後の最後まで地獄のHachimanさんとP争いをしてました。

この感じ。
最高ですねw

以前FFの竜焔さんとサジで熱い戦いをしていたのを思い出しました。

あの頃に切磋琢磨したからこそ、
今の自分があると思いますし、
今後も競い合えれば、より楽しめますね。

内容でいうと5敗の内4敗はランカー。
不利だとは思ってませんが、スティール中に攻撃されると即死するので、安定して勝つのが難易度高いです。。

スティール入ると、即ハイド・巨人無敵でリスク回避したくなりますが、スティール中は隙が出やすいので、弓師の場合はその時に瀕死まで削ったほうが良いイメージがあります。

今月はもう少し検証したいと思います!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/275-58bc97c3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR