Entries

11/8戦争レポート

11/8戦争レポートです。

《序盤》
序盤はいつもの戦場オーレンに行きます。防衛はGBでしたが、DKがいなかったため、ガチの構図になります。

門前でしばらくGVしますが、殲滅されます。厳しいと見て21:30くらいにギランに転戦します。

《中盤》
ギランはEVAが防衛で、
到着時はDKとFFが攻めている状況でしたが、OC到着とほぼ同時に地獄も来たため、OCが中に入った際には既にEVAが壊滅していて、しばらく何処も交感を様子見していましたが、おそらく22時くらいにDKが交感に成功しました。

《終盤》
他の城を保持しているWESTも現れ、GB以外のテオン主要戦争血盟がギランに集った格好で、まさにお祭り状態。

こうなると、交感部屋を安定して占拠するのが困難となり、そのままDKが勝利という結果になりました。

《所感》
しばらく固定の三つ巴が続いていたので、
いろんな勢力と戦えて、めちゃ楽しかった!
もう城1個でいいんじゃないですかねw

各勢力ですが、
・地獄
ぶつかると、こちらがすぐ壊滅。以上w

・EVA
初対戦だと思いますが、攻守のバランスいいですね!
個人的には、ヒラのゆーるさんを狙いましたが、死なない死なない。。。

・DK
WIZからシーアへの転向が何人かいて、やっかい。。あとセルバーナさんが痛い・死なない。

・FF、WEST
多分城取る気なしだったので省略。

OCはなかなか場を掌握することができませんでしたが、ある程度まとまって行動できたような気がします!

キルデスもよく殲滅された割に、182/164と内容も悪くはないので、そろそろ結果も出したいものですね。。。

攻城戦に参加された皆さま、
おつかれさまでした。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://l2sawyer.blog.fc2.com/tb.php/276-bb36d269

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
Game:リネージュ2
Server:テオン
Character:メイン弓、デュアル短剣

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR